人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
6/10(水)HOMEFOOD×SINSUKE FUJIEDA GROUP FIRST LIVE
今日もフルート練習に勤しむ…
いつもの練習場に行ったら、今回のアルバムに参加してもらった
トランペットのJoseph Motterさんが練習に来ていました。
ちなみにアルバムの5曲目、『Way Out West』に登場するtpは彼です。
発売後、良かったらチェックしてみてください。
隣の部屋から、tpの音が止んだと思ったら、たまに奇声のようなものが聞こえてきます…

6/10(水)HOMEFOOD×SINSUKE FUJIEDA GROUP FIRST LIVE_f0142068_131234.jpg


今回は急遽決定した『SINSUKE FUJIEDA GROUP FIRST LIVE』のお知らせ!

渋谷Roomの近くに最近Openした、桜丘B1というラウンジで行われている
『HOME FOOD』というイベントに出演させていただくことになりました。
6/3のリリース時期と重なるため、主催者さん達のご好意によりプチリリースパーティーと銘打って
お送りする予定です。

この『HOME FOOD』というイベント、
幹となるテーマは
「ヘルシーなお料理とアコースティックなLIVEって組み合わせ」ということで、
何組かの料理人たちが週代わりで?料理を担当しているようですが、
6/10の担当は『Natural Turn Tables』の女性お二人、chiekoさんとakkoさん。

先月お邪魔してご馳走になりましたが、
美味しいし、気持ちがこもっていて、とても良かったです。
何より贅沢であり大切なのは、ご本人達の感動が詰め込まれていることですね。
その感動を、シェアしてもらう感覚です。

生きていくことに欠かせない『食事』というものを、
『マクロビオティック』という肉類を一切使わない料理と共に
この緩やかな時間の中で、改めて感じ考えてみる夜もいいものではないでしょうか。

彼女達の紹介文で印象に残っているのは、
「普段口にする食事が外食の場合、その作り手の殆どは『男性料理人』であるということ。
女性の料理人による、特製マクロビオティック料理。」
というコンセプトは、女性ならではの視点、観点と感覚の詰め込まれたであろう、
非常に興味をそそるものでした。

いい素材で、気持ちを込めて、確かなものを提供するという意味では、
音楽であろうと食事であろうと非常に共感する部分でもありますし、
その辺りが今回このイベントに出演させていただく切欠となった部分でもあります。

ゆったりした空間を演出したいということで、
食事込みの場合は完全予約制で30名限定ということですので、
興味ある方は是非予約をお薦めします。
当日の詳しい内容、予約方法等はこちらからどうぞ↓
ナチュタンblog
予約ページ

もちろん、LIVEだけ来てくれるという方もOKです。(LIVEのみの場合、予約は必要無いです。)
ライブのみご観覧のお客様、および当日来店されたお客様は21時より1,000円でご入場いただけます。 
LIVEは21:30辺りからのようです。
LIVEのみの場合、入場料は¥1000円ということで非常に優しい値段設定となっております(笑
プチリリパということで、一緒にお祝いしましょう。

沢山の方のご来場をお待ちしております!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------

6/10 (水 )

@渋谷桜丘B1 CAFE
東京都渋谷区 桜丘町 7-14 BASE BRAINETビル B1 
電話 : 03-5728-7675 (株式会社ブレイネ)  
メールでのお問い合わせはこちら  ono@brainet.co.jp

open 19:00~close22:30

live start 21:30(SINSUKE FUJIEDA GROUP SPECIAL SET)

全席禁煙でお子様もOK

FOOD・1D・LIVE込みで3000円

LIVEのみの方…1000円(ご入場は21時ごろから)
6/10(水)HOMEFOOD×SINSUKE FUJIEDA GROUP FIRST LIVE_f0142068_127329.jpg

by fusikblog | 2009-05-28 01:43
<< 美遊科(BIYU-KA)コラムにて 一歩一歩 >>



SINSUKE FUJIEDAのblog
by fusikblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SINSUKE FUJIEDA profile
藤枝 伸介
SINSUKE FUJIEDA

Charlie Parkerに衝撃を受け、18歳よりSAXを始める。
2004年より国内外のフェス出演やプロデュースワークにより ハウス/クロスオーバーシーンにおいて話題を呼んだi-depのSAX/フロントマンとして活動を重ねる。

その柔軟かつエネルギッシュな感性に多く人が注目を集める中、 アンダーグラウンドダンスミュージックシーンの重鎮、 井上薫氏との共同プロジェクトFusik(フュージック)を結成。
プロデューサーとしてのキャリアをスタート。

JAZZを大きなルーツに
テクノ、ハウス、ファンク、トライバル、チルアウトなどありとあらゆる音楽的要素を取り込み昇華し、映像的ともいえる作品を造り上げる音楽性は、一人のSAX奏者が作り出す音楽の枠を遥かに超え、独自の高揚感と開放感を伴った世界観を提示する。

その評価は音楽業界のみならずアートや映像業界からも多く好評を得ている。

2009年6月3日
今迄に経験した全てのキャリアを集結し、自身の名を冠したソロ・プロジェクト「SINSUKE FUJIEDA GROUP / EVOLUTION」を満を持してリリース。

amazon
http://www.amazon.co.jp/EVOLUTION-SINSUKE-FUJIEDA-GROUP/dp/B0021LSXOG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1241315349&sr=8-1

SFG HP.
SINSUKEFUJIEDA.com
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧